TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らあめん倶楽部 れんげ 「れんげらあめん」

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ          食べログ グルメブログランキング     

 

先日、「れんげ」さんに行ってきました!

 

ー 店舗に到着 ー

この日は、夜の営業時間に伺いました。
お店の横が駐車場になっていますので、そちらに停めて、店内へ。

 

ー 店内へ ー

店内は、カウンターと、4人用のテーブル席、2人用のテーブル席という感じでした。
この日は、一人での訪問でしたが、空いていましたし、2人用のテーブル席に。

 

ー メニュー ー

 

 

ラーメンのメニューはこんな感じになっています。
かなりお値打ちな感じになっていますし、メニューが豊富だと思います。

 

    

おつまみや、ご飯物なども、色々ありますね。
個人的には、優柔不断なので、まよってしまいますw


   

今回は、一番お得感満載そうな「セットメニュー」の
「チャーハン+れんげらあめん」をいただく事にしました。

 

 

れんげらあめんの味は、塩と、醤油が選べましたので、この日は醤油味でお願いしましたが、味の濃さもお願いできるみたいですね。


ー 商品の到着 ー

商品が到着しました!

ボリューム的にもしっかりあって、かなりお得なセットです。

 

 

ー れんげらあめん ー

もちろん、「れんげらあめん」から頂きます。

トッピングはチャーシュー、ネギ、のりといった、シンプルな感じになっています。

 

ー スープ ー

スープは魚介の効いた、和風なイメージで、あっさりしているので、
ご飯物との相性もいいと思います。

味の濃さは、指定しませんでしたが、個人的には丁度いい塩梅でした。
次回は、塩味の方も気になるところですw

 

 

ー 麺 ー

麺は中太のやや縮れといった感じ。
モッチリ感のある、中華麺といった印象ですが、想像よりも太目なものでした。

もう少し細いほうが好みなのですが、これはこれで、悪くないと思います。

 

ー チャーハン ー

チャーハンも美味しくいただきました。

シンプルな塩味の味付けで、好みな感じでしたし、
紅生姜が添えられているのが、個人的にポイントが高いですw

 

 

ー 完食 ー

完食、完飲でした!
お値打ちなセットで、大満足でした。

 

美味しくいただきました!
ごちそうさまです。

※価格等、訪問時のものですので、詳しくは、お店にご確認ください

 

 

bubinga  ← BO始めてみました。
          気になる方はこちらのリンクから。
「terusanossusume」というボーナスコードで、15$ボーナスもらえます。

 

 

店名   らあめん倶楽部  れんげ 
TEL 0587-23-2566   
住所    稲沢市高御堂1-9-10
営業時間 11:00~ 2:00 17:00~21:00
定休日  木曜日


にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング