TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

権ちゃんラーメン 「ラーメン」

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 

先日、「権ちゃんラーメン 」さんに行ってきました!

ー 店舗に到着 ー

以前から気になっていたお店です。

実は前記事の「にかい」さんからの、連食という形での初訪問になりました。

岡崎市から豊田市への移動でしたが、以外に距離がありまして、
紅葉で人気の香嵐渓の直ぐ近くまで走りましたよ。
豊田市は広いですねw

あと、店名の看板が見当たらず、通り過ぎそうになりましたw

唯一ある 「ラーメン」という電光の文字で発見しました。

ー 店内へ ー

店内に入り、テーブルで気に陣取って周りを確認すると、
お知らせの張り紙に店名を確認できたので、安心してメニューをチェックですw

 

ー メニュー ー

     

ラーメンのメニュー、ご飯物、一品メニューと豊富な内容で、
ラーメン屋さんというよりは、町中華的なお店のようですね。

今回は欲張って 「ラーメン」と 「チャーハン」を頂く事にしました〜
チャーシュー麺が人気のようですが、初訪問ですし、連食2軒目ですし…w

 

ー 商品の到着 ー

ラーメンが到着しました!

トッピングは、バラロールのチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、コーンです。

シンプルながら、たっぷりのスープとトッピングで、
麺が見えない感じが良いですね〜

これで700円は嬉しいです。

   

ー スープ ー

スープはノスタルジックな中華そばのイメージで、甘めな醤油のかえしなのです。

最初から胡椒が入っているスタイルですので、見た目は濃い色なのですが、
塩っぱい感じはなく、バランスはいい感じですね。

 

= 麺 ー

麺は細麺のストレートで、かんすい多めのもっちり中華麺といった感じです。

段々スープの色に染まってきますが、食感の変化も楽しめます。

   

ー チャーハン ー

チャーハンもしっかりボリュームがありましたし、
チャーハン用のスープ&紅生姜が個人的に高ポイントですねw

パラパラに仕上がっていて、好みのタイプでした!

 

 ー 完食 ー

連食とは思えないほど、ペロッと完食です…w

麺物、ご飯物のどちらも、他のメニューが気にるところです。
次回はチャーシュー麺にも挑戦したいと思います。

 

美味しくいただきました!
ごちそうさまです。

 

bubinga BO始めてみました。 

 気になる方はこちらのリンクからどうぞ。
「terusanossusume」というボーナスコードで、15$ボーナスもらえます。

 

          

店名    権ちゃんラーメン  
TEL      0565-62-1030
住所    豊田市近岡町藤ノ木49-9
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日  月曜日

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング