TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

創作麺工房 鳴龍 「醤油拉麺」

東京遠征のお昼の部の最後は、こちらの「鳴龍」さん。

担々麺が有名なお店です。

少々外待ちがありましたけど、数分で店内へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構後半の時間帯だったので少々外待ちに・・・。

流石、「ミシュランの一つ星店」ですよね~

 

海外のお客さんもたくさんいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店前にメニューをチェックです。

連食も考えましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内連食は禁止という事でしたので、

悩んだ挙句あえての「醤油拉麺」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機でチケット購入後、カウンターでしばらく待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、商品が到着です。

めちゃめちゃいい香りがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな感じですが、ちゃんとしてます。

写真が今回少ないんです・・・スイマセン。

 

担々麺も、もちろん美味しそうなんですが、

これはかなり好みな一杯でした!

スープも麺もいい感じです。

 

「次回は担々麺を」といいたいところですが、

次回もこちらをいただくと思います!

 

ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

店名    創作麺工房 鳴龍
住所    東京都豊島区南大塚2-34-4 SKY南大塚1F
電話番号    03-6304-1811
営業時間    11:30~15:00 18:00~21:00
        11:30~15:00(月曜日)
定休日    火曜日