TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らーめん改 「貝塩らーめん」

東京遠征2軒目はこちらの「らーめん改」さんです。

時間が空いてしまいまして、すみません・・・。

 

15時までの営業ですので、十分間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店も、「並び方」があるようでしたので、指示通りに並び、しばらく待ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝の汁そばと煮干のつけ麺の2本立ての構成でした。

 

個人的に「貝」のほうに興味があったので、

「A」のボタンをぽちっと。

 

オススメって事ですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの隅っこに座り、しばらく待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待つと、商品の到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスープから。

 

こちらのスープは数種類の貝と節と思われる、

しっかりの出汁がガツンと効いております。

 

塩のカエシなので、さらに出汁が立ってる印象でした。

 

生臭い感じは無く、中々いい感じにまとまっていると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製の物で、平打ちの手もみです。

細麺も選べるのですが、今回はこちらを選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました~

ごちそうさまです!

 

 

店名    らーめん 改
住所    東京都台東区蔵前4-20-10
電話番号    03-3864-6055
営業時間    11:00~15:00 17:30~21:00頃(スープ切れ次第閉店)
定休日    月曜