TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

HASE麺 HINCHI 「鶏しょう油ラーメン」

先日、「HASE麺 HINCHI 」さんにいってきました~

夜の営業に伺いました。

 

明るく見えますが、結構暗いんですよ・・・

最近のカメラは高感度でもいい感じですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構空いていましたので、駐車場も確保できて、

すんなり入店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに座り、メニューを。

今回は「鶏しょう油ラーメン」 をお願いしました~

 

最近多いですが、我慢できなくて・・・

サイドメニューの「TKG」も・・・  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクのメニューもあります。

車なので、飲めませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を準備して、しばらく待ちます。

 

しかし、このコップ・・・  大きいね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しばらくして、商品が到着です。

 

久しぶりにいただくのですが、

見るからにスープもチャーシューも違います。

 

仕様変更したみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープから。

 

丸鶏が圧倒的に効いていて、随分変わりましたね~

醤油も淡い感じになっています。

 

個人的には、好みの方向にブラッシュアップ

というイメージです。


きのこオイルに負けない鶏感がいいと思います。

 

 

が・・・   塩味は割と強めですね。

お酒もあるお店ですから、

この位なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は細麺のストレートです。

かなり低加水のパッツン麺でした。

 

強いスープになりましたので、こういうギュっとした麺もいいですね。

個人的には、悪くないと思います。

 

うん。

この組み合わせはいいかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、玉子かけご飯も頂きました。

ご飯と、玉子だけじゃないのが、うれしいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこオイルがかかっていて、塩味もしっかり目なので、かなり美味しいですよ。

いつも頼んでしまう、サイドメニューです。

 

TKGいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しくいただきました。

ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、

土日もランチ営業するそうですよ。

 

 

 

店名 HASE麺 HINCHI(ハセメン ヒンチ)
住所 豊川市中央通5-49-4
TEL 0533 83 5305
営業時間  11:30〜14:00(月、火、木、金)
        17:00〜22:00(金、土 翌02:00)
定休日 水曜日