TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

HASE麺 HINCHI 「特製鶏しょう油ラーメン」

先日、「HINCHI」さんに行って来ました~

f:id:teru-ramen:20201103180621j:plain

夜の営業にお邪魔しました~
駐車場は目の前にありますので、そちらに。

並びはこの時は無かったので、そのまま入店できました。

 

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180702j:plain

タイミング的に、めったにないテーブル席に案内されました。
いつもはカウンターなので、ちょっと新鮮かも~

なんて事を考えてたら、いつものメニュー撮るのを忘れてました…


決して動揺していたわけではありませんが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180629j:plain

着丼です。

今回は「特製鶏しょう油ラーメン」をお願いしました。

普段は、特製(全部のせ)をお願いする事は、ほとんどないのですが
気分的に。

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180639j:plain

スープはガッツリ「鶏と豚」ですね~
以前と比べて、濃度しっかりで個人的に好みな感じ。

チャーシューも、レアに仕上げてあるので柔らかく、パサつきは無いです。

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180645j:plain

麺は細麺のストレート。

低加水で「パツン」とした感じが、スープにあっているんじゃないかな~
後半も、だらけないしっかりした物でした。

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180634j:plain

実は、こちらも頼んじゃったんですよね~(笑)

「たまごかけご飯」です。
チャーシューがのってる所も良いですね!

 

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180650j:plain

味付けされてるので、醤油などはいりません。
そのまま一気に混ぜて、いただくのみです!

 

やっぱり「TKG」は間違いないですね~

 

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201103180656j:plain

完食です。

 

どちらも美味しくいただきました!
ごちそうさまです。

 

店名 HASE麺 HINCHI(ハセメン ヒンチ)
住所 豊川市中央通5-49-4
TEL  0533 83 5305
営業時間  11:30〜14:00(月、火、木、金)
      17:00〜22:00(金、土 翌02:00)
定休日 水曜日