TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

荒野のラーメン 「支那そば」

先日、「荒野のラーメン」さんに行ってきました~

お昼少し回ったころに到着でしたが、

日曜日という事もあって、かなり並んでいました。

 

店員さんに、人数と名前を伝え、しばらく外待ちとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の待ち席、渋いっす。

 

この日は天気も良かったですし、

暖かかったので、過ごしやすかったです。

 

しばらく待って、20分くらいで店内へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機方式ですので、

入口の券売機でチケットを購入です。

 

運が良ければ、

麺と一緒に「ハラミ丼」を狙っていたのですが・・・

 

流石に人気メニューなので、

すでにがついておりました・・・  残念。

 

 

という事で「支那そば」と「鉄板チャーハン」を購入して、

案内されたテーブル席に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんに挨拶して、

水を受け取り、チケットを渡しました~

 

いい香りが立ち込める中、このまま待ちます・・・

 

我慢我慢・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、「支那そば」が先に到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューはスタンダードで4枚です。

ちょっとうれしいです~

 

そろってから、両方の写真を・・・

 

 

 

 

なんて待っていられません!

そのまま「スープ」からいただきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物系の清湯に、溜り醤油という組み合わせです。

シンプルなんですが、バランスのいい感じで美味しいですよ。

 

さっぱりですが、薄っぺらくないという感じですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製の細麺のストレート。

 

細いんですがしっかりコシのあるもので、

スープに負けない感じがいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも到着です。

 

熱々の鉄板で提供されるので、

到着後すぐにかき混ぜないとですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜると、チャーハンらしくなりますね。

お焦げができたりして、いい感じになりまあすよ!

最後まで熱々で、美味しくいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっといいう間に完食完飲です。

 

支那そば、大盛りでも良かったかも・・・

 

 

どちらも美味しくいただきました!

ごちそうさまです。

 

 

 

 

店名 荒野のラーメン
住所 浜松市西区大山町2796-3
営業時間  11:00~14:30  17:00~21:00
定休日 火曜日