TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺屋そにどり 「全部入り醤油らーめん」

先日、「そにどり」さんに行ってきました~

今回初訪問でした。

こちらのお店は、昨年の11月にオープンされた新店です。

 

オープン時間の少し前に到着しましたので、

駐車場でしばらく待つと、暖簾がかかり、そのまま入店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お品書きはこんな感じで、カウンターの上に配置されてます。

らーめんとつけ麺の2本立てで、トッピングが豊富な感じですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張って「全部入り醤油らーめん」をいただくことに。

細かな説明書きがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御飯物などは裏面に。

 

この日はいただきませんでしたが、

「あぶり豚丼」も気になりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構早めに着丼です。

ゆで時間が短めなのかな~

 

流石に全部のせですね~ トッピングが凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なレアチャーシューに、雲吞、玉子も丸ごとです~

食べ応えありそうですね。

大盛にしなくて良かった・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは鶏ベースですが、

思ったよりガツンと煮干が効いてました。

 

個人的には勝手な予想と少し違ったので、いい意味で「へ~」という感じでした。

 

醤油もいい香りがしてますね。

煮干しは好きなので、ストライクな感じでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製の細麺のストレートです。

歯ごたえは弱すぎず強すぎずといった」感じでした。

パツパツの麺という感じではありませんが、食べやすく、十分美味しい物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲吞が個人的に気に入ったので、次回はワンタン麺かな~

生姜がアクセントになっていて、好みの物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食完飲でした。

ごちそうさまでした!

 

 

 

店名    麺屋 そにどり    
TEL  059-336-6347
住所    三重県四日市市堀木2-10-20
営業時間    11:00~15:00、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    火曜日