TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

TABOO×蔵前家  「バカ盛家系 祐司郎」

TABOOさんと、蔵前家さんのコラボイベントにいってきました~

今回のイベントは、「蔵前家」さんで行われました。

17時オープンで、150食売り切れまでという事です!

 

オープン時間にはかなり行列ができていたようですが、

到着時には丁度待ちなしで入店できました~  最近ついてる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は現金のみという事で、券売機ではなく、店員さんに現金を渡すと、

ニンニクの確認されました。 もちろんYESですけどね・・・。

 

そのまま、丁度空いていたカウンターに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って、美味しそうな香とともに、到着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉団子、せせり、チャーシューと、トッピングも豪華な感じになっております~

ニラ、もやしなどの野菜もたっぷりですよ。

 

チャーシューが特に美味しかったですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでチャーシューが回っておりました~

これはすごいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはやっぱりスープからです。

蔵前家さんの鶏と豚骨がしっかり出ているスープでした~

臭みなどはなく、美味しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は太麺のモッチリタイプです。

スープに負けない感じがいいですね~

食べ応えがしっかりあります。

 

途中でニンニクを溶いたら、優しめの味から、パンチのある感じになりました。

面白い一杯でした!

 

ごちそうさまです。

 

TABOOさんはまだ未訪問ですので、近いうちに・・・。