TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ガチ麺道場 「鶏そば煮干し香る醤油」

先日、「ガチ麺道場」さんに行ってきました~

お昼の少し前に到着でしたが、すでに数名の待ちが・・・。

さすがっす。

 

名前を書いてしばらく外待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってたので、傘の下に。

これ、助かりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に早く入店でき、券売機でチケット購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「鶏そば煮干し香る醤油」「そぼろ丼」にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから先に。

別盛りトッピングなので、丼はシンプル!

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピング皿はこんな感じで豪華な感じです。

かしわ天とか、スープに浸かってないので、このほうが好きなんです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは鶏+煮干しという、じんわり系です。

ガツンという煮干しもいいですが、こういうのもいいですね~

醤油の香りもいい香りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は流石、自家製!

歯ごたえの良い細麺ストレートです。

 

全粒粉入ってますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は残ったスープと、「そぼろ丼」です。

このそぼろ、めっちゃ美味いっす!

柔らかくて、味付けが好みでした~

 

次回、ローストポークと悩みそうです・・・。

 

 

 

どれも美味しくいただきました!

ご馳走様です。

 

 

 

店名 ガチ麺道場
住所 豊川市美園3-13-2
TEL 0533-72-4567
営業時間 11:30~14:00
定休日 火曜、水曜