TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「つけ麺」

「まるぎん本舗」さんに行ってきました!

夜、閉店間際に滑り込みました。

「営業中」の看板を確認して安心して入店です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシンプルに「つけ麺」をいただきました。

トッピングはチャーシューを豚しゃぶに。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近始まった、こちらのトッピングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、いいっすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップで見るより、はるかに大きいですね~

味自体もしっかりついていて、単体で美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は

しっかり腰のある「フォルテシモ」です。

なんと、お値段そのままなんですが増量されているそうです。

 

 

 

並が200gから240gへ!

大盛が300gから360gへ!

 

サイズアップです~

 

 

つけ麺をはじめ、豚そば、まぜそばも同じボリュームという事です!

お腹にたまる訳ですね~  うれしい変更ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん食べ進んで、240gもあっという間にフィニッシュです!

 

美味しくいただきました! ごちそうさまです!

 

 

 

 

店名 まるぎん本舗
住所 豊橋市柱5番町11
電話 0532-37-1019
営業時間 【昼】11:30~14:00 【夜】17:30~22:00
定休日 毎週水曜日