TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「みそ豚そば」

先日、まるぎん本舗さんに行って来ました。

お昼の営業終了間際でしたので、すんなり入店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機でチケットを。

最近多いんですが「みそ豚そば」をぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのトッピングもお願いして、ガッツリいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺が選択できるんですが、

この日はスタンダードでお願いしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ライスもお願いしちゃいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの盛り具合っすね~

チャーシューも選択可能で、自分はいつもの「豚しゃぶ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりなので、

ガッツリ濃い目のスープが丁度いい感じです。

背脂も癖が無くていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は、スタンダードで太麺です。

コシの強いギュっとした食感です。

伸びない強い感じですよ。

 

 

これもいいんですが、モチットしてるのもあうかもしれませんね~

 

一気に完食完食です。

流石にお腹にずっしりですね。

 

ごちそうさまでした。

 

店名 まるぎん本舗
住所  豊橋市柱5番町11
電話  0532-37-1019
営業時間  11:30~14:00   17:30~22:00
定休日 毎週水曜日