TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麵屋 JIN 「塩ラーメン」

少々前になりますが、「麵屋 JIN」さんに、やっと行ってきました!


こちらのお店は、昨年の11月にオープンしたお店で、
気になっていましたが、やっと訪問できました。




メニューはこんな感じで、シンプルですが、色々セット物のメニューもありました。




今回は「塩ラーメン」にしてみました!

海苔がいい感じですね~





やはり、スープから。
淡麗系と呼ばれる、透き通った綺麗な魚介系のスープです。

岩塩を使っているように思いましたが、雑味は無い感じでした。
塩分濃度は、ちょっと多目です。



麺は、細麺ストレート。
ゆるめの麺でしたが、これはこれで悪くないと思います。
まあ、好みの問題ですが・・・。





タコのから揚げもいただいいただきました。(笑)
メニューを見たら、食べたくなっちゃって・・・。


ご馳走様でした!




店名 麺屋 JIN
住所 愛知県春日井市中切町1-3-7
電話番号 0568-93-6640
営業時間 11:00~14:07  18:00~22:07
定休日 水曜日