TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

はる樹 「全部のせ中華そば」

先日、久しぶりに「はる樹」さんに行ってきました~

久しぶりに伺いました。 

カウンターに座り、メニューを。

メニューがシンプルになりましたね~

 

色々目移りしちゃいますが、

今回は「全部のせ中華そば」に決定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、商品の到着です~

魚介のいい香りがしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石全部のせです。

チャーシューもガッツリのっておりました。

やさしめの味付けで、チャーシューも美味しかったですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油感のしっかりしたスープは、

魚介の効いたあっさり目な物です。

 

いかにも中華そばという感じで、どんどん飲めますね。

 

追い節してるのか、スープに残る細かな粒が見栄え的に

ちょっと気になりますが、舌に残る感じではないので、

有りかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は細麺のストレート。

 

細いながらも、シコシコ感のあるものでしたが、

優しい感じでしたので、食べやすかったですよ。

 

スープには良くあってると思いますけど、好み的にはもう少し強くてもいいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってから、気づきましたが、「柚子胡椒」とか合うかもしれませんね~

次回は途中で入れてみようと思います。

 

 

美味しくいただきました!

ごちそうさまです。

 

 

 

店名  はる樹
住所  春日井市 柏原町5-312
電話  0568-56-8301
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 木曜日