TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

HASE麺 HINCHI 「担々麺」

先日「HINCHI」さんに行ってきました~

夜遅めの時間に到着です。

駐車場も空いていて、すんなり駐車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに陣取って、メニューを。

お昼は定食のメニューなんで、こちらは夜のメニューになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、徐々に増えたメニューも。

中華そばも迷いますが・・・  この日は「担々麺」に決定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「坦々麺」の到着です。

ネギの盛り具合がいいですね~

 

ネギともやしの下に刻んだチャーシューがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは醤油のベースに「ゴマのペースト」ですね。

 

ラー油も入っていますが、辛さは少なめですよ。

辛いのが好みの方は、足らないかもしれませんが、個人的にはベストな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は細麺のストレート。

サクッとした歯切れの優しめの麺です。

スープが濃厚なので、もうちょっと強い麺のほうが好みかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一杯、塩をブラッシュアップしたとの事で、

「かけ」でいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なスープですね。

鶏がしっかり感じいいられる、シンプルな感じが好印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2杯とも美味しくいただきました!

ごちそうさまです。

 

 

 

店名 HASE麺 HINCHI
住所 豊川市中央通5-49-4
TEL 0533 83 5305
営業時間  11:30〜14:00(月、火、木、金)
        17:00〜22:00(金、土 翌02:00)

定休日 水曜日