TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「豚そば」(チャーシュー)

先日、本舗さんでもチャーシューの提供がはじまったので、行ってきました。
 
この日は、シャーシューの豚そばをいただこうと思っていましたが、
券売機には・・・。

 
新しくご飯ものが!
迷いましたが、いただくことに(笑)


 
こちらが「豚そば」のチャーシューバージョンです。
豚バラと、チャーシューが選べるようになりましたよ。

ここのチャーシューは、厚切りで食べごたえがあるんですが、柔らかいです。
こういうチャーシューもいいと思います。



 
そして、「豚キムチめし」です。
肉食獣には、たまらない組み合わせですね!

この日2杯目でしたが、ぺろっと・・・。
どちらも美味しくいただきました!ご馳走様。



店名 まるぎん本舗
住所  豊橋市柱5番町11
電話  0532-37-1019
営業時間  【昼】11:30~14:00   【夜】17:30~22:00(売切れ次第終了)
定休日 毎週水曜日