TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「塩セレブなラーメン」

おやすみだったので、まるぎん本舗さんに行ってきました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

目的は、今日からはじまった「塩セレブなラーメン」をいただきにきました。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

この澄んだスープは上品な感じで好きなんですよね~。

まるぎん商店さんではいただいたことがあるんですが、今回は本舗さんでいただきました!


塩分濃度もいい感じなんですが、商店さんよりちょっと薄目に感じました。

具は別皿での提供ですが、本舗さんではチャーシューではなく鶏肉が使われていて、この塩味によく合って

美味しくいただきました。


御馳走様でした!





店名 まるぎん本舗


住所  豊橋市柱5番町11


電話  0532-37-1019

                  

営業時間


【昼】11:30~14:00

【夜】17:30~22:00(売切れ次第終了)



【定休日】 毎週水曜日