TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺屋 はなび 高畑本店 「汁そば塩」

先日の 「たご」 さんに続き二軒目は「麺屋 はなび」さんに行きました。

 
二軒目でしたので、到着は20時過ぎになってしまいましたが、かなりの行列でした!
さすが、人気店ですね~。
自分には珍しく、1時間近く並びましたね・・・。

今回はコラボメニューで、限定の「鶏ちゃんまぜそば」と思っていました。
前にも紹介した  

並んでいるあいだにメニューを見ていたら、久しぶりに「塩」か「白醤油」が食べたくなって・・・。


 
「塩」にしました!



 
相変わらずうまいっす!
ガッツリ豚骨ベースもいいですが、丸鶏+魚介もいいですね~


 
麺は林製麺さんの細麺です。
細いんですが、歯ごたえは中々いいんですよね!

久しぶりにいただきましたが、やはりうまいもんはうまいって事ですね(笑)
並んだ甲斐があったと思います。













そして、もうひと品・・・
 
単品で限定の「鶏ちゃん焼き」いただいちゃいました~
一応限定モノもいってみました。(限定Bのボタンですね)

味付けが好みだったので、かなり美味しかったです!
ご飯が欲しくなる感じでしたが、二軒目な事も有り、断念・・・。

美味しくいただきました!ごちそうさまです。




店名 麺屋はなび 高畑本店
住所 
名古屋市中川区高畑1-170
電話番号 052-354-1119
営業時間 昼 11:30~14:00 / 土日11時オープン
          
夜 18:00~21:00曜日
定休日  月曜、 第3火曜日