TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹ぼだい  「MJ」

麺の樹ぼだいさんで、「MJ」がはじまったので、行ってきました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き


まずはおのままスープから・・・。

おー、濃厚な動物のスープに太麺が良く合いますねえ。

そのままでも十分美味しいスープです。


途中まで食べ進み、MJの醍醐味ともいえる味噌味へ!





TERUの気ままにラーメン食べ歩き

このプープがチャーシューを浸して混ぜると・・・




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

味噌味に変身ですします!


写真が上手くないのであまり伝わらなかったかな?



このMJ、七味がかかっているんですが、山椒がほのかに香ってとても味噌とあうと思います。

仕事が終わってから、いそいで行ったかいがありました。

ここで使っているお味噌は今井醸造さんのお味噌だそうです。

美味しくいただきました!ご悲愴様!





店名      麺の樹 ぼだい


住所    西尾市徳次町下十五夜28-1

定休日   月曜



営業時間  午前11時~午後2時、午後6時~午後10時