TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹ぼだい 限定「柚子香ル中華そば」

麺の樹ぼだいさんで、新しい限定が始まったので、初日に行ってきました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

今回は「柚子香ル中華そば」です。


ぼだいさんといえば濃厚なスープというイメージでしたが、今回はさっぱりしているのに

コクがある。という感じで、非常に好みの味でした。


麺はいただいたことのある麺だと思いますが、細麺なのにしっかりしていて、歯ごたえがいいですね。


また、柚子の香りも強すぎず弱すぎずで、いい感じです。

個人的にガッツリスープに搾ってあったりするのは、折角のお出しが・・・。


これは、終わらないうちにできるだけ行かなくては!

と、思わせる一杯でした!


美味しくいただきました!ご馳走様。





店名      麺の樹 ぼだい


住所    西尾市徳次町下十五夜28-1



定休日   月曜



営業時間  午前11時~午後2時、午後6時~午後10時