TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹ぼだい 限定 「鶏チャーシュー麺」

今日は、「麺の樹 ぼだい」さんに行ってきました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

今日の目的は、限定の「鶏チャーシュー麺」です。

急いで行ったんですが、20:00位の到着だったので、心配していましたが・・・



TERUの気ままにラーメン食べ歩き


無事にゲット!  できました。


おまけに、Facebookのチェックインクーポンで、味玉もゲットです!


個人的に、この鶏の濃厚なスープ 大好きです!

かなり好みにぴったりでした。

とろみがついているくらい濃厚な感じで、最後まで一気に進みました。


麺はぷりぷりしていて、この濃厚なスープに合っていると思います。


鶏のラーメンよりも魚介系が好きでしたが、これを食べてから、甲乙つけがたいかも・・・。


おいしくいただきました。 ご馳走様でした!




  店名       麺の樹 ぼだい


 住所    西尾市徳次町下十五夜28-1



営業時間  午前11時~午後2時、午後6時~午後10時

定休日   月曜