TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹ぼだい  「汁なし」

「ラーメン家」さんから夜の部2軒目(笑)は西尾のぼだいさんへ。


今日はまだ食べたことの無い「汁なし」を頂きました。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

いつものようにフェイスブックのクーポンで、味玉ゲット! (何回もすみません・・・)


他店などで、まぜそばとかを食べると、しょっぱいくらいなんですが、この「汁なし」は

そんなことは無く、最後までおいしく頂けました。

好みの問題かもしれませんが・・・。


今度はつけ麺を頂いてみたいですね。全メニュー完食したいかも。


今日もおいしく頂きました!

ご馳走様!




店名       麺の樹 ぼだい


住所    西尾市徳次町下十五夜28-1


営業時間  午前11時~午後2時、午後6時~午後10時

定休日   月曜