TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹 ぼだい  「鶏油の汁なし」

一輝さんを出て、この日2軒目は西尾の「麺の樹 ぼだいさん」へ

新しい限定の「鶏油の汁なし」をいただきました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き


鶏のチャーシューもいい感じに味付けされていて、混ぜると、よくタレとあいますね。

前回の鶏チャーシュー麺もいただきましたが、こちらもなかなかでした。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

途中まで食べ進み、別添えのガーリックバターとセロリを入れると、また違った味が楽しめて

よかった。

2度美味しい!


美味しくいただきました。ごちそうさま!





店名       麺の樹 ぼだい


住所    西尾市徳次町下十五夜28-1


定休日   月曜

営業時間  午前11時~午後2時、午後6時~午後10時