TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らーめん まるはち 小牧本店 「特製ラーメン」

先日、「らーめん まるはち」さんへ行ってきました~

f:id:teru-ramen:20201026214930j:plain
この日は「小牧の本店」の、お昼の営業に邪魔しました。

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026214936j:plain
入店し、入口のすぐ横に設置された券売機で、チケットを購入です。

 

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026214947j:plain

「ランチサービス」表示を発見です。この誘惑に勝てるはずもなく・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026214942j:plain

こちらと・・・

 

 

f:id:teru-ramen:20201026214951j:plain
「TKG」!

そりゃ、ぽちっと・・・   しちゃいますよね~(笑)

 

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026214956j:plain
カウンターに案内されましたので、

店員さんにチケットを渡し、ここで「しょうゆ」をコールです。

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215004j:plain
しばらくして、先に「TKG」が到着です。

 

ボリュームもしっかりありますね~

 醤油も添えていただき、準備は完璧です!

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215010j:plain
続いて、「特製ラーメン」も到着です~

 

これはインパクトありますよね!

チャーシューが気持ちいいほどのっております。

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215015j:plain
動物系の清湯スープですね。

 

背脂が入っていて個人的に好みでした~

 

豚感がしっかりしていましたので、カエシにもチャーシューの煮汁とか、

使っているのかもしれませんね~

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215019j:plain
麺は細麺のストレートで、しっかり歯ごたえのある強めの物。

 

後半もすぐには「ダラッ」としない感じが、良いですね~

 

たっぷりのったチャーシューと一緒にいただくと、たまりません。

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215025j:plain
お勧めという事でしたので、途中でこちらを少しだけ入れました。

 確かに胡椒よりこちらのほうがあいそうです~

 

こちらの唐辛子は、自家製という事で、辛味は優しめでした。

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215029j:plain
こちらも美味しくいただきました~

 

 

 

 

f:id:teru-ramen:20201026215036j:plain
完食です!

 今回も美味しくいただきました。

ごちそうさまです!

 

店名  らーめん まるはち 小牧本店
住所  小牧市間々原新田1900-1
TEL   0568-41-0088
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00
        ※日曜日は11:00~14:00のみ営業
定休日   毎週月曜日
        ※祝日の場合はお昼のみ営業

HP  https://www.raamenmaruhachi.com/

ブログ https://ameblo.jp/raamenw1sh/