TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

Stripe Noodles 「牛すじラーメン」

しばらくたっちゃいましたが、沖縄遠征に戻ります(笑)

もうしばらくお付き合いください。

沖縄3軒目はこちら。

「Stripe Noodles」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒などの提供もある、

ステーキラーメンが売りのお店の様でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューも多くて悩みますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四天王はこんな感じの様で、

今回は「牛すじラーメン」をいただく事にしました。

初訪問で、わかんないですしね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットを渡し、カウンターでしばらく待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、商品が到着。

そうそう、思わずライスもお願いしちゃったですよ。

トッピングが良いご飯のお供にもなりそうだったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが「牛すじラーメン」です。

 

実際かなり大きめな丼で、

ボリュームたっぷりに提供されます。

 

大盛や、トッピング増はしてませんので、

これでスタンダードみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングの牛すじもたっぷり入ってます。

甘辛く炊いてあり、柔らかい仕上がりで、美味しいです。

ライスは正解でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはちょっと甘いので、

別皿で提供される唐辛子を好みでちょっとだけ入れると、

いい感じになりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは、清湯の醤油味。

牛骨と鶏ガラを使っているみたいですね。

 

油も牛かな?

結構インパクトある感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は太ちじれ麺。

かなり食べ応えのある、プリッとしたものでした。

これなら、スーープのも負けない感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりいただいて、お腹一杯でした。

これは満足な一杯です。

牛すじ、かなり好みでした~

 

ごちそうさまです!

 

 

店名   Stripe Noodles(ストライプ ヌードルズ)
TEL 098-923-2227
住所   沖縄県中頭郡北谷町字桑江100

営業時間 月~金11:00~15:00 17:00~22:00

       土~日11:00~22:00

定休日 なし

https://stripenoodles.wixsite.com/stripe1