TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹ぼだい  「marudori 冷し」

今年も冷しがはじまったので、「麺の樹 ぼだい」さんに行ってきました。

 
券売機で購入し、少し待ってカウンターに座れました。


 
「marudori 冷し 2012」です。
限定でも全部のせにしちゃって・・・。


 
冷たいスープです。
丸鶏と魚介のいい出汁が出ています~。
去年のバージョンより魚介が効いているような気がしますね。

 
全部のせで見えなかったですが、こちらがデフォルトのチャーシューと麺です。
麺は細麺ですが、しっかり締まっていて美味しいですし、2種類のチャーシューもいい感じでした。
茹で加減は少し固めでしたが、自分はこのくらいの方が好きですが、好みが分かれるかもです・・・。

美味しくいただきました!御馳走様でした。


店名  麺の樹 ぼだい
住所 西尾市徳次町下十五夜28-1
営業時間 午前11時~午後2時、
午後6時~午後10時
定休日 月曜