TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ラーメン屋 ばーばら 12月の限定 「山芋カレーらーめん」

先日、12月の限定をいただきに、「ばーばら」さんに行ってきました。


ちょうど時間帯のせいか、すんなり座れました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

お目当ての「山芋カレーらーめん」です。

もちろん全部のせ!です。(笑)


写真ではわからないと思いますが、サイの目状の山芋が入っていて、

カレー味のスープに合うんです。

カレーの風味もきつくもなく、物足りなくもなくでいい感じ。


上に乗っているのは、トマトでした。

自分はあまり得意ではないんですが、このトマト、全く酸っぱくない・・・。

そういう種類なのか、おいしかった。


あと、ここのメンマ。やっぱ、好きなんです(笑)


まとまり感のある一杯でした。うまいっす!

ご馳走様でした。




店名:ばーばら ラーメン屋
住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1
電話:
0564-63-0807
営業時間:11301400180022
30
定休日:月曜日