TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ばーばら ラーメン屋  「MJ」全部のせ

先日、ばーばらさんに行ってきました!


前にもいただいたことがあるんですが、今回は、

「MJ」の全部のせ!です。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

このボリューム!

やっぱこれですね。


ギリギリ写ってますが(笑)ニンニクもいっちゃいました!

ばーばらさんの全部のせは個人的に好きです。

ほとんどのメニューにやってもらえるところが、また嬉しいかも。


このボリュームもものともせず、一気にたいらげました・・・・。

(この日一件目だったからか?(#^.^#))


美味しくいただきました!ご馳走さま!



店名:ばーばら ラーメン屋
住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1
電話:
0564-63-0807
営業時間:11301400180022
30
定休日:月曜日