TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

2011-09-30から1日間の記事一覧

ばーばら「味噌ラーメン」全部乗せ

本日3件目は、いつもの「ばーばら」さんへここは良く利用させてもらっていますが、久しぶりに「味噌ラーメン」が食べたくなって着てしまいました。相変わらず、全部のせです・・・(笑)前回は限定のラーメンを食べましたが、それとは違う感じで、こってり感…

らーめんハウスBunBun「ぶんぶんラーメン」

二件目は夕方「らーめんハウスBunBun」さんへ「ぶんぶんラーメン」です。すいません、待ちきれなくて、少し食べてからの撮影です・・・。味噌味の台湾ラーメンですね。ピリっと辛味があります。ライスも一緒に注文したんですが、味が濃い目なので、ライスと…

日本晴れ「醤油ラーメン」

本日はお昼に岡崎の「日本晴れ」さんへ行きました。いつもはとんこつを注文するんですが、今日は「醤油ラーメン」にしてみました。メニューに書いてある「オススメ」の文字に誘われちゃいました・・・。魚介の出汁が効いていて、とんこつとはまったく違う感…

とんこつ大学 浜松キャンパス ラーメン部「かぶりつきチャーシューメン」

二件目は、「とんこつ大学 浜松キャンパス ラーメン部」 長い・・・。新浜松駅の近くでした。このお店は東京の高田馬場にもあるお店みたいですね。入店して、ここも券売機だったので、迷わず購入(笑)「かぶりつきチャーシューメン」 です。家系と表記があ…