TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

フジサワ中華そば「全部のせ中かそば醤油」

先日、「フジサワ中華そば」さんに行ってきました~


こちらのお店は、昨年9月にオープンされた、

フジヤマ55系の新店という事だそうです。

 

市場のすぐ隣にあり、市場の営業日には

朝6時から「朝ラー」ができる、お店なんです。

 

12月に

実は、お昼の時間に狙ったのですが・・・

間に合わなかったので、改めて夕方伺った次第です。

 

すぐ裏手の、食品卸センターの駐車場が使えるのがうれしいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店し、券売機でチケットを購入です。 

 

スタンダードの「中華そば」が580円なんですね~  安い!

 

中華そば醤油、塩、味噌、担々麺、台湾ラーメンなど、メニューが豊富ですね。

 

 

 

色々気にはなるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中華そばの醤油を全部のせ」でお願いしました。

醤油と塩は、チケットを渡す時に、伝える方式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったこちらも購入しました。

 

「小」なんでね・・・ お値打ちですし (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席に座り、チケットを渡して、しばらく待機です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、商品が到着しました~

 

流石「全部のせ」です。

トッピング多いです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは思っていた感じとはちょっと違って、「甘めの豚と魚介」という感じでしたが、

懐かしい中華そば的なスープです。

 

醤油はかなり淡い感じなので、もう少し立たせてる方が好みかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は細麺のストレートで、やわめの加減。

 

このスープには、良くあうと思いますが、

好みは分かれるかもしれませんね。

 

食べやすかったですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「豚めし」の食べ方が置いてあります。

なになに・・・

 

 

玉子付きで、最初からはNGって事ですね。

 

マヨネーズは絶対いらないので、そちらの方が個人的にNG~  なんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで「小」なんですが、結構ありますね~

 

同行者が「普通サイズ」でしたので比べれば・・・ 確かに「小」です。

 

普通サイズはサイドメニューとしては凄まじいかも (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しいただいてから「投入」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり贅沢な「TKG」に!

これはいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食です。

ごちそうさまです!

 

 

次回は他のメニューもいただいてみたいと思います。

 

 

 

店名    フジサワ中華そば
住所    名古屋市熱田区千代田17-8 

           大名古屋食品卸センター1F
TEL    052-681-5651
営業時間   市場営業日   6:00~14:00 17:00~22:00
              市場定休日  11:00~14:00 17:00~22:00

定休日  不定休