TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らぁ麺 幸跳 「醤油らぁ麺」

先日「幸跳」さんに行ってきました~

といっても、ご近所さんで、何回も・・・。

まとめた感じになってしまい、すみません。

 

直近では、お休みのお昼に伺いました。

時間を見計らって

並ばずに入店できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機で食洗を購入後、カウンターに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、醤油とチャーシュー飯を。

ついついいつもこのセットになっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、ネギの切り方が変わりましたね~

荒めの刻みになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製の物。

こちらも日々変化してるので、毎回楽しみなんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なスープにたっぷり目の鶏油が良くあいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、完食完飲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いただいたのは・・

 

 

 

 

 

 

溜り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極み煮干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油です。

一番上の写真とネギがちょっと違いますよね。

こちらは少し前に伺った時の物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来る「10月9日」

 

ガチ麺さんとのコラボ企画の第二弾が開催されます。

今回はこちらのお店での提供になるそうですよ!

楽しみですね!

 

 

 

 

※日曜日の夜営業がなくなりましたのでご注意ください

 

店名 らぁ麺 幸跳

住所 豊橋市東脇3丁目9-5

TEL 0532-39-4632

営業時間  月火水日 10:30~14:30   

       金土 10:30~14:00&18:00~21:00

定休日 木曜

http://ameblo.jp/sacchimo33/