TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺’s食堂 粋蓮 「粋蓮 醤油らぁ麺」

掛川の「麵屋さすけ」さんから、もう少し足を伸ばして、「粋蓮」さんに行ってきました!


お昼の時間ギリギリに到着です。 すいません・・・
無事に入店できました。



メニュー多いですね~
楽しみが増えました!

煮干しと、限定のサンマが売り切れだったので、今回は「醤油らぁ麺」にしました。




「粋蓮 醤油らぁ麺」の到着です。

水菜、玉ねぎ、焦がしネギ、なると、海苔、チャーシューがトッピングされています。





綺麗な淡麗系のスープ。
いいお出汁の効いた、飲みやすい物でした。



麺が2種類から選べるとの事でしたが、初めてなので、勝手なイメージで「細麺}を選択しました。
低加水な感じの細麺で、全粒粉の麺でした。

歯ごたえも香りもいい、美味しい麺ですよ!
あっという間に完食です・・・


初めて伺いましたが、丁寧にこだわって作られているのが伝わってくるような一杯で、
大満足でした。

ほかのメニューもいろいろ興味あるんですが、ちょっと遠いのが・・・


ごちそうさまでした!




店名 麺’S食堂 粋蓮
住所  焼津市焼津3-10-8
電話 054-626-4188
営業時間 11:00~15:00(オーダーストップ14:30) 
       17:00~20:00(オーダーストップ19:30) 
定休日 水曜日、火曜日夜、第3火曜日