TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

中華そば 新谷 「チャーシューそば」大盛り

先日、「新谷」さんに、初めて訪問しました。
ずっと、気になっているお店でしたが、かれこれ数年越しに・・・


お昼の時間帯のみの営業という事で、中々チャンスがありませんでしたが、
めでたく訪問できました。

中待ちが数人という感じでした。



券売機で、チケット購入後、中でしばらく待って、カウンターに。
今回は「チャーシューそば」を大盛りでいただきました!




お冷と一緒に、薬味セット?(笑)が目の前にセットされます。



しばらくして、到着です。
溢れんばかりのスープ!
いかにも中華そばという、あっさりした飲みやすい物でした。


チャーシューは厚くカットされており、食べ応え十分で、「とろとろ」というよりはしっかりした感じでしたね。



溢れんばかり・・・と書きましたが、溢れておりました(笑)
そのための受け皿なので、気になりませんが。



麺は好みな感じではなかったですが、悪くないと思います。
中華そばらしいと思いますが、ちょっとゆるい気がしました・・・

難しいことをしない感じのストレートな中華そばという印象でした。
昔ながらというフレーズが良く合いますね!

ごちそうさまです!



店名 中華そば 新谷
TEL 090-9918-7923
住所 愛知県名古屋市守山区四軒家1-1574 レーベン豊 1F
営業時間 11:30~14:30 チャーシュー無くなり次第終了
定休日 月曜日