TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らーめんふじ美 「あごそば しょうゆ」

先日、「らーめんふじ美」さんに行ってきました!



いつも駐車場が心配でしたが、遅い時間だったのでお店の前に、すんなり停めれました。
店内も、自分たちと、もう一組。




メニューはこんな感じです。
こちらに来ると、いつも「鶏白湯」をいただく事が多いので、今回はあえて、
「あごそば」のしょうゆ味にしました!



移転前に、
スープはアゴの出汁が効いた澄んだスープで、あっさりしています。
少々、「かえし」がきつ目な感じもしますが、アゴの出汁は強いので、このくらいでもいいかも。



麺は自家製麺の細麺ストレートです。
パツンと切れる、歯ごたえは好みの感じでした。

ストレートの細麺は、とろみがないスープでも、しっかりスープを持ち上げてくれますね~


次回は、濃厚坦々麺もいただいてみたいです。

おいしくいただきました! ごちそうさまです。




店名 らーめんふじ美
住所 岡崎市河原町1-18
営業時間 11:30~14:00 16:00~0:00
定休日 
月.木曜日