TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

つけ麺舎 一輝 「つけ麺元味 一輝盛」

先日、一輝さんに行ってきました!


4周年の時に「元味のあつもり」をいただいたので、今回は「つけ麺元味 冷盛 一輝盛(全部のせ)」です。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

リニュアル後は、トッピングは別皿になりました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き

こんな感じでうまそうですね!


前回いただいた「あつ盛」とは麺が違うとの事です。

こちらの麺も、しっかり歯ごたえがあって、もっちりした感じの美味しい綿でした!


つけ汁はあいかわらずのクオリティーでした。

新しいつけ汁は、魚介の出汁が効いているんですが、よくあるような魚粉のざらつく感じがないので

かなり好みの感じです。


魚粉でガツンも、それはそれでいいんですけどね。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

今回は「一輝盛」なので、途中で柚子を追加!!


味の変化が楽しめます!




最後に出汁で割って、スープまで完食です。

最近雑炊をいただいてないんですが、この日も次の予定が・・・(笑)


御馳走様でした!




店名 つけめん舎 一輝


住所:愛知県岡崎市法性寺町荒子54番2

営業時間:(平日)11301400 / 18002230LO2200

     (土日祝)11301500 / 18002230LO2200


定休日:月曜日


電話:0564-55-0112