TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗  つけ麺(あつもり) 2

お昼の時間帯に「まるぎん本舗」さんに行ってきました。

時間も遅めだったので、すんなり座れて良かったです。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

やっぱり大盛りです・・・(笑)


今回は、途中までいただいた後に・・・




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

Wスープバージョンに挑戦しました。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

これはこれで、新しいと思います。

2度楽しめますね!


寒くなって来たし、次回から悩むことになりそうです。

熱いつけ麺としていいただくのも好きですし・・・。


おいしくいただきました!ごちそうさま!



店名 まるぎん本舗


住所  豊橋市柱5番町11


電話  0532-37-1019

                  

営業時間


【昼】11:30~14:00

【夜】17:30~22:00(売切れ次第終了)



【定休日】 毎週水曜日