TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

細麺三太 塩チャーシュー麺

今日は11月11日に新しくオープンした、「細麺三太」さんに行ってきました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「ラーメン三太」さんの姉妹店との事で行ってきました。

ここは、ラーメン屋さんが多く、24日にも隣に一軒オープンするみたい・・・。


券売機で「塩チャーシュー麺」を購入。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

バラ肉のチャーシューが4枚とねぎたくさん。

メンマないんだ・・・。


見た目よりはこってりしてないんですが、ねぎが多く、ねぎ味になりそう・・・。

さきに食べました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

麺はお店の名前どうり、細麺です。

固めの茹で加減で、麺は好みの感じでした。


タレがきつい?と思いましたが全体的には美味しかったです。

ご馳走様でした。





店名 細麺三太

住所 浜松市中区田町323-1

TEL  053-456-2557

栄養時間 ?

定休日 日曜日