TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

2011-11-22から1日間の記事一覧

讃州手打ちうどん 我流   限定「魁☆staminaまぜ 」

この日3件もラーメンにいったあとに。この日から始まる我流さんの限定をお目当てに行ってしまいました・・・。ここ最近。毎週来ている気もしますが、気にしない気にしない。さて、待望の新作です。限定の「魁☆staminaまぜ 」です。台湾ミンチが載っていて、…

なるとや 「しおらーめん」

なるとやさんに行ってきました。ここは、久しぶりの訪問ですが、ここの塩ラーメンはかなり大好きなんです。東区の「如水」さんと甲乙つけがたかったんですが、この日はこちらに。コインパーキングから少し歩いて、到着です。雨も止んでよかった・・。時間が…

ラーメン真八 「しおチャーシュー麺」

名鉄豊田本町の駅からすぐの所でした。駐車場はありませんでしたが、駅のコインパーキングに止めて歩いてすぐでした。メニューはこんな感じ今回は「しおチャーシュー麺」を注文です。全体的にさっぱりした感じでした。 塩分も丁度良く、昔懐かしい感じですね…

まるぎん2号 ラーメン(塩味)肉増し

久々の来店です。この日は、ラーメンをいただきいました。食券を渡すときにお願いすると、塩味にもできるので、今回は、塩味にしてみました。 そして、肉増し・・・(笑)相変わらず、肉がスゲー!!麺も大盛りにしたのに、チャーシューに負けてる気がします…

まるぎん本舗  つけ麺(あつもり) 2

お昼の時間帯に「まるぎん本舗」さんに行ってきました。時間も遅めだったので、すんなり座れて良かったです。やっぱり大盛りです・・・(笑)今回は、途中までいただいた後に・・・Wスープバージョンに挑戦しました。これはこれで、新しいと思います。2度楽…