TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らぁ麺 幸跳 「煮干しらぁ麺」

先日、幸跳さんにいってきました〜

夜営業に間に合うのは久しぶりでした。

さらに日曜なんです。

 

 

日曜といえば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ですね!

不定期だったりしますけど。

 

 

運よく限定数に間に合って無事にGETできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱりチャーシュー丼もいただいちゃいましたので、中々豪華な絵図らになっております。

トッピングは別皿での提供ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20パーセント以上の濃度は流石ですね~

中々の色をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、スープから。

お~、   ガツンと煮干しがきますね~

 

エグミ、苦味もどんと来いって感じです!

 

癖もありますが、この位の煮干し感、好みです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はいつもの感じの細麺ストレート。

結構細めなので、さらっと入ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別皿のトッピングも低温のチャーシューですよ。

最近は結構攻めた感じですね~ いい感じだと思います。

 

ちなみに、あの煮干しにのせるのではなく、別皿っていうのはいい選択だと思いました。

かなりスープが強いですし、熱が入っちゃいますからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの丼もいただいて、完璧なセットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食、完飲でした!

しっかり煮干しが堪能できる一杯でした!

好みは分かれると思いますが、煮干し好きにはたまりませんね~

 

ごちそうさまです!

 

 

 

 

店名 らぁ麺 幸跳

住所 豊橋市東脇3丁目9-5

TEL 0532-39-4632

営業時間  11:30~14:00  17:30~21:30

定休日 月曜

http://ameblo.jp/sacchimo33/