TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺屋 すずなり 「まぜそば」

2012年の9月にオープンして以来行けてなかった、「麺屋すずなり」さんに行ってきました!


お昼の時間帯の後半くらいに到着しました。
「黒船」さんの後地なんですね~


ラーメンとまぜそばの2本立ての構成ですね。
こちらは,まぜそばが売りのようでしたので、スタンダードな「まぜそば」を。

ここは、前金制ということで、注文時にお支払です。




「まぜそば (追い飯付)」です。

具材はスタンダードな感じです。





よく混ぜていただきました。


まぜそばにしては、タレに絡める感じではなく、スープがあるタイプです。
動物ベース+魚粉と思われますが、化調がきついので、個人的にはちょっと、好みではありませんでした。
化調自体は有りなんですが、今回はかなり多くて・・・ 

麺は全粒粉で、平打ち太ちじれ麺です。
こちらの仕様だと思いますが、堅めが好きな自分には、柔らかすぎな感じの麺でした・・・
堅い麺はちょっと・・・という方には食べやすいのかもしれませんね。

「追い飯付」でしたが、今回はお断りしました・・・。おいしくいただけるイメージがわかなかったので・・・




店名 麺屋 すずなり
住所 安城市新田町小山西68  
営業時間 11:30分~2:00 17:30~22:00
定休日 月曜日