TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

支那そば一太「支那そば」 善の家「ペペロンチーめん」

お盆休みの最後の日でしたので、この日は豊橋市内でラーメンに行きました。


今回はいつも仲よくさせてもらっている友人2人と一緒に行きましたよ。



本当は「さかなやらーめん」 がお目当てでしたが、残念ながらおやすみ・・・・




今回は近くの「支那そば 一太」さんへ。











f:id:teru-ramen:20201102180213p:plain



ここは支那そばの専門店なので、メニューに悩まずにすみますね。

 

3人とも「支那そば」並みを注文!

 

色が濃くて、しょっぱそうに見えますが、そうでもなく、なかなかおいしゅうございました。










本日2軒目?!




そのまま2軒目に突入です!




「善の家」さん。

 

ここは無化調で有名なお店です。

 



f:id:teru-ramen:20201102180246p:plain
自分は「ペペロンチーめん」なるものを注文!

 

お友達は、味噌と塩 です。




これ、ありです!

 

まんまパスタの材料って感じでしたが、結構いけました。

 

卵がもう少しやわらかかったら良いのに・・・・。




なんと、3人とも2杯平らげました・・・・

 

よかった!自分だけ何杯も食べてると思ったら、みんなそうみたいだね(笑)




楽しかったです。




今度は月曜日以外にしたほうが、良さそうですね!そうすれば3杯くらい・・・・・・(笑)