TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

Soul Noodles the R&R 「さんま香油の醤油ソバ」

お久しぶりに「R&R」さんに伺いました!

こんなご時世ですので、入口はオープンでした。

間に合ったようで良かったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の券売機で、チケットを購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はこちらにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったので、こちらも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの奥に座り、チケットを渡します。

 

水はセルフという事ですので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はしばらく待機です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして「醤油ソバ」が到着しました。

さんまの香油がすでに香ってきます~

 

トッピングは3種類のチャーシューとメンマ、ミツバ、ネギという感じ。

チャーシューは牛、豚、鶏の3種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは「牛+豚+鶏+魚介」という事です。

捏妙にブレンドされていますので、かなり複雑な感じなのですが、

今回は「香油」を変更していまして・・・

 

このさんまの香油が結構ガツンときて、ベースの前面に。

後半は良かったですが、最初は個人的に効き過ぎ感ありました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製の細麺ストレート。

 

多加水な感じのツルっとした感じで、以前よりも柔い印象です・・・

個人的には、しっかりタイプのほうが好みなんですが、こちらもありかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食です!

 

今回は香油を変えてみましたが、

好みとしては、ノーマルのほうが好みでしたね。

 

次回は違うメニューもいただいてみたいです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

店名    Soul Noodles THE R&R  
TEL 053-545-7705
住所    浜松市東区篠ケ瀬町417-7
営業時間    [月火金土日祝]  11:30~14:30  18:00〜20:00
定休日  水曜日夜、  木曜日

https://twitter.com/soulnoodlerandr