TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麵屋あきのそら 「岡崎八丁みそ」

先日「あきのそら」さんに行ってきました~

この日は平日という事もあり、運く並び無しですんなり店内へ。

タイミングが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの奥に陣取ってメニューを確認です。

 

「和え玉」と迷ったのですが、

この日は「卵かけご飯」もお願いしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を準備し、しばらく待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「岡崎八丁みそ」の到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スープはしっかり「八丁味噌」という感じです。


ベースが飛ぶほどではないですが、しっかり目ですね~

この位のほうが個人的にも好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は、自家製の中太平打ち麺です。

優しい食感で、食べやすいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「卵かけご飯」も到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でかけるスタイル。

ご飯の上の「おかか」がいい感じで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食です!

 

どちらも美味しくいただきました!

ごちそうさまです。

 

 

店名 麵屋あきのそら
住所 岡崎市大門3-20-15
営業時間 11:00~14:30(L.O)
定休日 火曜、水曜