TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ORIBE 「炭焼き職人風つけ麺」

先日「ORIBE」さんに行ってきました~

この日も夜の営業にお邪魔しました

こちらは、共同の駐車場が広いので、駐車場の心配がないのがうれしいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、この限定が提供されていたので、思わずそちらに。

 

「炭焼き職人風」・・・    

 

「カルボナーラ」って事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップの指示通り「限定B」のボタンをポチっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターで、チケットを渡し、水を準備したら、後は待つだけですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺とトッピングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストトマトが、良いですね~

最近の流行り?

まあ、チーズとの相性もいいですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺から先にいただいてみました~

太平打ち麺で、優しい食感です。

 

しめ過ぎてない所が好みな感じでした。

小麦の香りもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁はこんな感じで、ガッツリ「カルボナーラ」をイメージさせるものです。

 

香もまさにそんな感じですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけていただくと、めちゃめちゃのりますね~

この濃度だと当たり前ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼物もいただいちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食完飲でした。

 

今回は麺の量が少なく感じましたので、

丼物もいただいて丁度いい感じになりました~

 

 

 

「遊び心あるな~」的な一杯でしたね。

 

ごちそうさまです!

 

 

店名 ORIBE
住所 豊橋市井原町26-1
TEL 0532-39-8272
営業時間 11:00~14:00  18:00~21:00
定休日 木曜日

https://ameblo.jp/oribe-ramen/