TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

喜竹 「ぱいたんつけ麺」

先日、4月にオープンされた新店に行ってきました~

夜の営業に、お邪魔しました。

ここは、以前

通りにはこんな看板も。

通りから少し奥まった作りですからね~

 

元々は

入店し、券売機でチケットを購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでしたので、目に止まったこちらを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフのお水を用意して、しばらく待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着です。

 

麺のボリュームに対して、スープが多目に感じました。

少ないよりはいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に麺を少しそのままいただいてみました。

 

好みでしょうが、がっちりしまっていて、食べにくいかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープはこんな感じで結構な濃度です。

 

とろみもあって、麺に絡みますが、

出汁感は好みじゃなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューなどの具は、全部つけ汁に。

なるほど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、完食。

 

スープ割りもしていただけるようですが、

今回は遠慮させていただきました。

 

ごちそうさま。

おめでとうございます。

 

 

店名 喜竹(キタケ)
住所 岡崎市西本郷町社口39-3
営業時間 11:00~14:00  18:00~21:00  
定休日 月曜日