TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

だし 麺 味蕾 「まぜそば」

先日、味蕾さんに行って来ました~

到着時に待ちなしで、カウンターにすんなりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か伺ってるんですが、数量限定という事もあって、

実は「まぜそば」が未食だったのでいただく事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って、商品が到着しました。

思っていた感じと違うタイプでしたので、ちょっとわくわくしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、結構スープがあるんだな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、「汁なし」なわけではないのでね。

出汁の香りがして美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり混ぜていただきました。

麺は自家製の太麺で、適度な歯ごたえのある、

食べやすい感じでした。

濃いスープが絡んで、面白いまぜそばになってますね。

 

ワシワシ、ゴワゴワは苦手なので、こういうタイプは好きですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム的には少し物足りない感じでしたので、

追い飯をお願いしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスして多めにライスをいただいたのですが、

結構あるかも・・・。

 

迷わず一気に投入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米もしっかり混ぜて、いただきます。

味が濃いめなので、多目のライスが丁度いい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで美味しくいただけました。

ごちそうさまです。

中々面白い「まぜそば」で、楽しめました~

 

 

店名    だし 麺 未蕾 
住所    蒲郡市本町1-25

営業時間    11:00~14:00 

        17:00~21:00(木金土日)

定休日 水曜