TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

夕陽のラーメン 「チャーシューメン」

夜、早めの時間に到着です。

駐車場も無事に確保して、店内へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近太麺のメニューをいただいてないので、ちょっと迷いました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やはりこちらのメニューに決定です

麺は変えずに、チャーシューを増したという落ちですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、こちらも。

 

そしてピンボケでした。お恥ずかしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、ハラミ丼が先に到着です。

お腹空いてたのと、冷めないうちにという事で、こちらからいただきました。

丁度いい歯ごたえと、しっかりした濃い目の味付けがご飯に良くあいます。

 

麺の到着まで、持ちませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「チャーシューメン」も到着です。

 

これぞチャーシューメンとばかりに、

大ぶりのチャーシューがのってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりのったチャーシューは、しっかり味のタイプなんで、本当はさらに「ライス」を頼んじゃおうか・・・?

とも思いましたが、思い留まりました・・・。

麺と共に楽しむ事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブラッシュアップされたスープは、

しっかりあのお店の感じになってますね~

 

個人的に、豚感上がってて、夜のスープが好きです。

 

色は濃く見えますが、丸い口当たりで、丁度いいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は細麺のストレートで、しっかりコシのあるものです。

 

段々とスープの色に染まっていきますが、

それでも負けない感じがいいですね。

 

ゆっくりチャーシューに寄り道できるって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで、完食完飲という事に。

 

どちらも美味しくいただきました!

ごちそうさまです。

 

 

 

店名 夕陽のラーメン(荒野のラーメン)
住所 浜松市西区大山町2796-3
TEL 不明
営業時間  11:00~14:30  17:00~21:00
定休日 火曜日