TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ふじのやうどん店 「中華そば」

先日、ふじのやさんに行って来ました~

お休みでしたので、お昼を少し回ったころに伺いました。

冷やし中華の看板が・・・

この日も暑く、かなり惹かれました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やはり「中華そば」をお願いしちゃいました~

今回は、珍しく大盛りです~  お腹空いてたもので…。

おそらく、麺は2玉で、トッピングも増えますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類は変わりませんが、海苔と玉子以外が増えますね~

丼もかなり大ぶりに。

 

これで550円と破格のお値段です。

ありがたい限り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープから。

特に何かが凄いわけではありません。

動物系の清湯で、化調も入ってます。

胡椒ありきのスープという感じです。

 

こういう感じが「昔ながら」というインパクトだと思います。

「普通に美味しい」というのが、凄いところだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は、中太のモッチリな感じ。

いたって普通の中華麺。

かんすいもしっかり効いており、ザ!中華そばという感じになっています。

それにしても、このボリュームは流石です。

 

味玉ではなく、茹で卵というのも、逆に味があるんじゃ?(笑)

ウズラの卵というのも、かわいいですね~

 

一気にいただいて完食です。

いい笑顔の店主さんに見送られて、気分よく帰れました。

 

ごちそうさまです!

 

 

 

 

店名    ふじのやうどん店
TEL  0532-52-1902
住所    豊橋市湊町34

営業時間    火、木、土、日曜日11:00~20:00
             水、金曜日11:00~14:00
定休日    月曜日