TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

中華そば親孝行 「極濃鶏白湯」

先日、「親孝行」さんに行って来ました~

移転後初訪問となりました。   

店内でしばらく待って案内された通り、

カウンターに座り、メニューをチェック。

 

結構豊富なメニューですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店時にあった「オススメ麺」の人気NO1は、

やはり「鶏白湯」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だけのメニューとか発見!

即座にこちらに決定しました。

 

あ、カレーでは無い方です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった「卵かけごはん」も気になり、一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、ほぼ同時に到着。

思ったより御飯ボリュームあるかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目からして凄いっすね~

レアチャーシュー2種類のってましたがどちらも柔らかくていい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぜそばにも見えてしまうくらいのスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃度を表現すると、こんな感じです。

伝わるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はかなり太目のちじれ麺でした。

スープののり具合がハンパないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺を食べ進めると、どんどんスープがなくなっていく感じですね。

濃度はすごいですが、癖や臭みのないスープでしたので、想像よりは重さは感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり味のついた卵かけごはんという感じで、こちらも美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食完飲でした。

ガツンと効いた一杯! ごちそうさまです。

 

 

 

店名    中華そば 親孝行
住所    名古屋市中川区八熊通5-28

TEL 080-3637-2663
営業時間    11:30~14:30  18:00~21:00 
定休日    月曜日、第1・3火曜日