TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるの 「ベジポタつけめん」

先日、

今回初訪問でした。

店舗の前が駐車場になってましたので、そちらに駐車し、店内へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の券売機です。

 

つけ麵が2種類、まぜそばが3種類、

汁そばが4種類という構成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はこちらに決定です。

連食なのに「少な目」ではなく、「普通」にしてしまった・・・。  

つい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして商品の到着です。

つけ汁たっぷりな感じがいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通盛でも結構なボリュームでした。

そんなに多く見えないかもしれませんが、結構皿が大きいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は中太な感じですね。

ややちじれていました。

ちじれは無いほうが、つけ麵は好きかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりのつけ汁は、ベジポタという事ですが、濃度は控えめな感じです。

ドロドロな感じよりも、食べやすいかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンマや、チャーシューのトッピングは、つけ汁の中に。

熱々でいただけました。

 

最後にスープ割りをお声がけいただきましたが、そのまま行けちゃう感じでしたので、

そのままいただきました。

 

 

ごちそうさまです!

 

 

 

店名    まるの
住所    一宮市小信中島字仁井西11
電話番号    0586-64-7210
営業時間    11:30~14:30 18:00~22:00
定休日    月曜日